マルミのどこでもドア。

どこでもドアがほしい妊婦

母性本能って出てくるの?生後1週間の赤ちゃんを抱っこした

こんにちは。

30才

そう

周りは結婚ラッシュもおわり

出産ラッシュとなっています

早い子だと2、3人目の子もちらほら

疎遠になってしまっている小中高の友達にもマルミルールがありまして、冠婚葬祭と出産時には会いに行くようにしています。

今回も高校の友達が出産したとのことで会いに行ってきました。

自分の子供はかわいい

子供嫌いが親になる

今回会ったのは生後1週間の女の子♪

この友達にとっては第2子で、とっても安産で誕生したようです。

f:id:ma-ru-mi:20191024152607p:plain

うわーー

ちっちゃい。

そしてお見せできないのが残念。

目元もぱっちり

とてもかわいらしいお顔の女の子

まだ動きも少なく、

ちょっと泣いたりするけれどとてもおとなしいです

かわいいなぁ~

そう思います

でも、それも見ている分には。笑

もうすぐ3歳になるお兄ちゃんは、とっても元気

ママが産後でも関係なしに、遊んで遊んでの要求にお家でかけっこ。

うーーーん

大変の一言!!!!

世のママさんたちって本当にすごい。

私は、子供が大好き!というタイプではない。

犬などの動物は、声を大にして大好きといえるし絶対に将来は犬と暮らすと決めている。

けれど、子供は生むかといわれると、、、正直愛せる自信も育てる自信もない。

友達ママにいうと、私もそうだったよ~。

でも自分の生んだ子はやっぱりかわいいというのだ。

子供がほしかったら早く結婚して、早く生まないとな~

と思うけれど、

私は一体どうするのか

未来のことはわからない。

けれど、抱っこさせてもらった小さな赤ちゃんは確かにかわいかったな。

f:id:ma-ru-mi:20191024152600p:plain

元気に育ってね♪

Thank you.