マルミのどこでもドア。

どこでもドアがほしい妊婦

食べてもOK!自然派ビュッフェでもりもり食べよう

こんにちは♪

今朝は起きたら部屋が寒かった!

エアコンをつけてもいいけど、温まるのに時間かかるしハロゲンヒーターでも買うか検討中。

でも収納が少ない私の家だと夏に邪魔になるよな・・・と思ってしまう。

物は増やしたくないから、少し寒くても我慢かな

銀座でランチ

銀座グランイートのビュッフェ

週末は女子会でした

(もう女子って年齢ではないだろうと突っ込まれましたが、女性が集まれば女子会なのです!!!)

場所は銀座グランイートさん

インズ2の2階に入っているレストランです。

この飲食店エリア、建物は古いし、他のお店もファミレスや居酒屋なのですが、ここだけはおしゃれなのです。

f:id:ma-ru-mi:20191111131549j:plain

メニューはビュッフェ(税込みで2500円くらい)!

お野菜中心の体に優しいメニューが並びます♪

f:id:ma-ru-mi:20191111131543j:plainf:id:ma-ru-mi:20191111131556j:plain

綺麗に盛り付けできませんでしたがこんな感じで・・・

f:id:ma-ru-mi:20191111131602j:plain

炊きこみご飯などもありましたよ

デザートはフルーツや、ゼリーなど

ジェラートも4種類あったので、店員さんに取ってもらいました!

ビュッフェってどうしても食べ過ぎてしまって、あとから罪悪感がでてくるのですが、ここのビュッフェはたくさん食べてもお野菜がたくさんつかわれているので、体に優しい!

ダイエットしているときでも、満足いくまで食べられますよ!

絶賛婚活中

女子会のトークテーマといえば、恋愛。

いやいや、最近だと子育て話も多くなりましたけどね。笑

独身は、やっぱり独身の友達と集まるのですよ。

デートしてくれる人がいるだけでありがたいよね!

おごってくれるなんて、いい人!

なんて、昔の自分たちだったら絶対言わないようなセリフをみんな言っていておかしくなりました。笑

それだけ若いときの女性って怖いもの知らずだし、みんなにちやほやされていると感覚がおかしくなっているってことですね~

久しぶりにたくさんわらった♪

みんなによき出会いがありますように!

Thank you.

グランイート 銀座 - 銀座/ブッフェ [一休.comレストラン]