マルミのどこでもドア。

どこでもドアがほしい妊婦

できる女のプチギフト。鹿鳴館のGRACE DEW 恵みのしずくプレミアム

おはようございます!

今日の湿度は30%でした!

そりゃ、お肌の乾燥もひどいですね。

マルミは、タオルを濡らして部屋に干して寝るのですが、朝になるとカラッカラになっています。

加湿器買えばいいんだけど。前に持っていた加湿器の蒸気が雑菌だらけなんじゃないかと思って捨てたので、なかなか新たな加湿器を買えないのです。。。

濡れタオル作戦でもう少し様子を見たいと思います!

さて、今日はもらって嬉しいプチギフトのご紹介。

鹿鳴館恵みのしずく

予期していないプレゼントをされると、驚きうれしさ2倍で嬉しくなりませんか?

誕生日や記念日はこちらももらう心構えができてるから、当然のようにもらってしまうけど、何でもない日のプレゼントは嬉しいものです。

先日お会いした女性からもらったこちらのギフト。

f:id:ma-ru-mi:20171207095038p:plain

マルミは何かもらえるなんて微塵も思っていなかったので、なんて素敵な女性なんだろうと思いました。

果汁溢れるお洒落なギフトです♪

実食

グミ?ゼリー?

f:id:ma-ru-mi:20171207092728j:plain

鹿鳴館のこちらのお品は、よくお土産に頂きますが、大人のグミというかんじです

f:id:ma-ru-mi:20171207092748j:plain

f:id:ma-ru-mi:20171207092809j:plainf:id:ma-ru-mi:20171207092918j:plain
巨峰と白桃

f:id:ma-ru-mi:20171207092925j:plainf:id:ma-ru-mi:20171207092933j:plain
ローズと赤肉メロン

マルミ、この手のお菓子はあまり得意ではないのですが、こちらのものは、じゅわっと本物の果実の液が溢れ出すという感じで香りとともに味わえるので好きです。

特に、バラは美味しかった!

ローズフレーバーのお菓子を食べることも少ないしね。

ちょっと甘めなので、甘いもの好きな方にお勧めです!

あまり高いものをもらってしまうとお返ししないと・・・と考えてしまいますが、このくらいのプチギフトならもらった相手も気にしませんよね!

何でもない日のプチギフト。

相手が気にしない程度のプチギフトをあげられる、素敵な女性になりたいと思ったマルミでした♪

Thank you.