マルミのどこでもドア。

どこでもドアがほしい妊婦

広島レモンとろけるチョコクッキー。チョコ?クッキー?どちらでもない新お菓子

おはようございます。

今朝は、車に乗ってるわんこと目があいました。

じーっとこちらを観察しているような視線。笑

f:id:ma-ru-mi:20171213085131p:plain

犬は人間の5歳程度の頭っていうから、何か考えているのかな。

まあ、こっちは寒い中歩いて、犬は車ですからね。

うやましいぜ!笑

瀬戸内自然派スウィーツ広島レモンとろけるチョコクッキー

f:id:ma-ru-mi:20171212203856p:plain

チョコ?クッキー?

よくわからないお菓子をいただきました。

f:id:ma-ru-mi:20171213085855j:plain

レモン型のクッキーかなーと思いながら食べると・・・

f:id:ma-ru-mi:20171213090231j:plain

ん?

しっとり?

もそっと

f:id:ma-ru-mi:20171213090242j:plain

うーん

不思議な食感!

味もレモンの酸味があるような、

ないような。笑

チョコ&クッキー&ラムネがまざったようなお菓子です!

美味しいけど不思議なお菓子でした。

(チョコレートクッキーというとベイクとかガルボと思うのですが、少し違う・・・)

新しいお菓子に出会いました!

御馳走様でした☆

広島レモン