マルミのどこでもドア。

どこでもドアがほしい妊婦

ミャンマーのお土産。おすすめナッツのお菓子

今日はスタバでモーニング。

すると高校生の3人組がマルミの前の席に・・。

受験生のようでお勉強をしています。

が、実際に勉強しているのは1人だけ(メガネくんと名付けよう)

他2人はカップルなのか終始いちゃいちゃ。

f:id:ma-ru-mi:20171217122112p:plain

メガネくんが受験に合格しますようにと祈るマルミです。

友達も選びたいね笑

ミャンマーの土産 カシューナッツとセサミバー

f:id:ma-ru-mi:20171217122051p:plain

ミャンマーのお土産をいただきました。

f:id:ma-ru-mi:20171217123517j:plain

カシューナッツの生産が盛んということでナッツバーとゴマのお菓子です。

f:id:ma-ru-mi:20171217123541j:plain

東南アジアではこのようなお菓子が多く売られているにですが、ものによってはボロボロだったり硬すぎて歯が欠けるのではないかというものまであります。笑

f:id:ma-ru-mi:20171217123608j:plain

今回のはきれいに梱包され、味もとってもおいしい!

f:id:ma-ru-mi:20171217123630j:plain

日本で売られているものよりもおいしかったです^^

ゴマのお菓子は一口サイズ。

ぱくぱく食べちゃいますね~

これは喜ばれると思うのでマルミもミャンマー行ったら買おうと思います。

Thank you.