マルミのどこでもドア。

どこでもドアがほしい妊婦

長野木曽の御菓子司田ぐちのもっちり最中

こんにちは。

シャンシャンのライブ映像を見て癒されるマルミです。

f:id:ma-ru-mi:20171218224835p:plain

抽選当たった人がうらやましい・・・。

でも、マルミ姉がシャンシャン切手を郵便局でGETしてくれて嬉しいです!!

f:id:ma-ru-mi:20171220121759j:plain

田ぐち 御嶽もなか

f:id:ma-ru-mi:20171218224825p:plain

長野の和菓子屋のもなかをいただきました。

f:id:ma-ru-mi:20171220121850j:plain

高級感あるもなかです。

f:id:ma-ru-mi:20171220121903j:plain

このもなか、普通の最中と思ったら大間違い。

う・う・うまい。

最中といえば皮がぱりっとしていてほしいと思っていたマルミですが、この最中はもっちりしてる!!!

f:id:ma-ru-mi:20171220121916j:plain

あんこと皮の境目がないくらいです。

あんこも上品な甘さで小豆本来の味のがよく出ています。マルミ好みの粒あん!!!

思い出すとよだれが出そう。

また食べたい最中でした!

Thank you.