マルミのどこでもドア。

どこでもドアがほしい妊婦

大好きチョコレートの洋菓子店「OGGI」バレンタインにいかがでしょうか

こんにちは!

株価・仮想通貨が大暴落中・・・

お金を増やすのって難しいですね

仮想通貨で億単位のお金を稼いだ人を「億り人」と呼ぶらしいです。

マルミも億り人になりたい!!って思いますが、どうやら億り人となっている人たちは、裏で結束して絶対儲かる仕組みの中にいるらしいという話を耳にしました。

お金はお金持ちのところに集まるんだな・・・と地道に生きていこうと思うマルミです。(T▽T)

東京目黒の洋菓子OGGI

マルミお気に入りのチョコレート洋菓子店のご紹介です♪

バレンタインも間近に迫っていますからね

参考にしてください^^

こちらはOGGIさんのギフトセットですー

たくさん入っていますよ!

f:id:ma-ru-mi:20180206164353j:plain

その中でも、OGGIといえばこれ!という商品がこちらのショコラデショコラ

f:id:ma-ru-mi:20180206164632j:plain

上質なカカオをふんだんにつかったチョコレートケーキ!(ガトーショコラといったほうがいいのかな(・・?)

f:id:ma-ru-mi:20180206164645j:plain

とにかく濃厚なチョコレートの味が楽しめます!

サイズは小さ目なのですが、満足できちゃう濃厚さとおいしさ!(マルミはたくさん食べたいけどねん)

f:id:ma-ru-mi:20180206164658j:plain

OGGIで何を買うか迷ったら絶対これですよ!

お次は、うすーく繊細なメープルプランタニエ

f:id:ma-ru-mi:20180206164806j:plain

メープルシロップを使ったやさしい甘さが特徴のスライスケーキです♪

クルミなどのナッツがはいったもの、オレンジピールが入ったもの、レーズンが入ったものなど5種類あります。

f:id:ma-ru-mi:20180206164929j:plainf:id:ma-ru-mi:20180206164941j:plainf:id:ma-ru-mi:20180206164955j:plainf:id:ma-ru-mi:20180206165009j:plainf:id:ma-ru-mi:20180206165024j:plainf:id:ma-ru-mi:20180206165035j:plain

とにかく、うすーくきれいな生地なのです。

ものたりなーいなんて思ってしまう田舎者のマルミですが、これを食べてるときは上品な気分になり、ちまちま食べておりますよ^^

繊細なお味でとってもおいしいです!

あとは、オレンジピールのチョコレートとクッキーが入っていますが、写真撮りわすれてしまいましたw

でもでも、全部おすすめできるおいしさなので、ぜひご賞味あれ!

Thank you.

www.cucina-oggi.com