マルミのどこでもドア。

どこでもドアがほしい妊婦

まんまるお月様のお菓子といえば・・・えっ御用邸の月?!

こんにちは!

マルミです。

昨日は栃木にスノーボードをしに行ってきました!

今年初滑り♪

ただね、めっちゃ寒くて5,6本滑って終わりにしました笑
風強い。豚さんはせっせと働いてました。

f:id:ma-ru-mi:20180219091440j:plain

昔ほど、楽しいぜ!!!って感じなくなったのは年齢のせいなのか・・・。

心が老けたなと思うマルミでした。

御用邸の月

問題です!!まんまるお月様のようなふわふわ生地の中に、とろーり黄色のカスタードクリーム♪のお菓子ってなに?

回答→ 仙台名菓「萩の月!!!!」

が圧倒的に多いかと思いますが、栃木にも萩の月に負けていないくらいの美味しいお月様があるのです!

f:id:ma-ru-mi:20180215201435j:plain

f:id:ma-ru-mi:20180215201444j:plain

まんまる。ふかふか。

f:id:ma-ru-mi:20180215201452j:plain

カスタードが甘いいい香り。

f:id:ma-ru-mi:20180215201425j:plain

ちょっと潰すと溢れでてくるカスタード。

甘党マルミにはたまりません^^

美味しい美味しいお月様。

萩の月との食べ比べをしてみたいところですが、それはまた別の機会ですね

御馳走さまでした。

御用邸の月 | お菓子の城《公式》オンラインショップ