マルミのどこでもドア。

どこでもドアがほしい妊婦

湘南チーズパイ。いつ死んでもいいと思える生き方

こんにちは。

マルミです。

今週もはじまりました!

3月年度末ということで、みなさん忙しい月になるんじゃないですかね?

マルミもちょっと仕事が忙しい時期になります。

突然ですけど、みなさんは明日死んでも後悔しませんか?

マルミは後悔しないように生きていきたいと思っていますが、守りと攻めの気持ちが混ざってなかなかうまく生きられません。(周りからみたら十分自由なのかもしれないけれど笑)

でもね、人間いつ死ぬかわからない。いつまで生きるかもわからないけど。

マルミの父は、ぽっくり逝きました。

夢半ばではあったと思いますが、傍から見ている限りやりたいように生きていたと思います。

あぁ、あのときこうしていれば・・・と思わない人生。

まぁ、あのときこうしてたらなーなんて言ってるくらいの気持ちなら、過去に戻っても同じ道を辿るだろう笑

わくわくうきうき毎日楽しいと感じて生きていける人になってみせる☆

湘南チーズパイ

ありそうでない、このお菓子!

チーズ好き、またはあまじょっぱいお菓子が好きな人にはたまらないと思います!

f:id:ma-ru-mi:20180226145918j:plain

黄色の箱に入った、長細いパイ&サブレ生地のクッキー。

外側には粉砂糖がたーっぷりコーティングされてます^^

f:id:ma-ru-mi:20180226150006j:plain

サクッと一口(ふわっと粉砂糖が舞うので注意です!笑)

f:id:ma-ru-mi:20180226150112j:plain

パイ生地とサブレ記事を交互に重ね、エダムチーズを練りこんでいるそう。

もうね~

チーズの匂いと粉砂糖の甘さと、、、まったく違う味なんだけど病みつきになります!!!

おいしいよーーー!

止まらなくなるおいしさに要注意なお菓子でした

御馳走様です

Thank you.

湘南チーズパイ | 葦 オンラインショップ