マルミのどこでもドア。

どこでもドアがほしい妊婦

六花亭のチョコレート★仕事に恋愛、思いを口にすることは大切だ・・・

こんにちは

最近更新の遅いマルミです。

年度末の忙しさに心の余裕がなくなってきているのかもしれません。

前回はネガティブ全開のブログでしたが、今日はすこーし元気になりました。

みんなに私のモヤモヤをシェアリングしているからです笑

マルミの周りは「自分」というものをしっかり持っている人が多いので、マルミの話を嫌がらずに聞いてくれますし、たくさんアドバイスもしてくれます。

そんな話を役員の方にちょこっとしていたら、海外のVIPと会うから連れてってあげるよって。

「え~~っいいですよ。」

といつもなら遠慮してしまうところですが、ここはイエスマンになって行かせてもらおうかなと・・・。

わからないときは周りに聞く、そして、アドバイスを受け入れる!

一人で家でじっとしていたってなにも変わらないからね。

いつか自分なりの答えが導き出せますように・・・

さて!今日はお菓子を食べましたよ^^

北海道の六花亭チョコレート

北海道の老舗お菓子メーカー六花亭さんのチョコレートです。

ビタスイートチョコレート、モカホワイトチョコレート、ホワイトチョコレート、抹茶ホワイトチョコレート。

抹茶とモカをいただきました。

f:id:ma-ru-mi:20180314130804j:plain

f:id:ma-ru-mi:20180314130812j:plain

パリッと板チョコ

甘く口どけなめらかです。

シンプルだからこそ、チョコレートの香りや甘さ、口どけのよさなどがより感じられますよね♪

f:id:ma-ru-mi:20180314130831j:plain

f:id:ma-ru-mi:20180314130843j:plain

f:id:ma-ru-mi:20180314130856j:plain

f:id:ma-ru-mi:20180314130906j:plain

コーヒーと一緒に食べて気分もすこし上ります。

美味しいお菓子を食べて幸せだなと思える生活に感謝です。

御馳走様でした。

Thank you.