マルミのどこでもドア。

どこでもドアがほしい妊婦

和歌山の柚子もなか☆春は出会いと別れの季節です

こんにちは。

年度末はやはり慌ただしいマルミです。



皆さんは春が好きですか?

春は変化の季節です。

自分が変わることもあれば、周りが変わっていくこともある。

その環境の変化に適応していくことにも体力を使います。



マルミは変化を感じて生きていきたいと思ってます。   刺激を受けながら自分の成長を感じながら生きることが幸せなんじゃないかなと思っているから。







でも、別のブロガーさんの記事で、

「所帯じみた」というマイナス要素の多い言葉も、今は幸せな言葉と思う。

変化のない毎日を幸せと思う。



と書いていた方がいて、マルミもそうなれるかな・・・って思いました。







人はないものねだりで、いつもあるものいる人には無関心になり、手が届きそうで届かないものに執着するから。



あるものを大切にして幸せを感じられたら幸せだよね。

月曜からまた考えてしまいました笑

それではおやつです☆

和歌山 柚子もなか

紀州名菓を製造している和歌山の会社「福菱」お菓子です!

f:id:ma-ru-mi:20180319115915j:plain f:id:ma-ru-mi:20180319115921j:plain f:id:ma-ru-mi:20180319120324j:plain f:id:ma-ru-mi:20180319120333j:plain

小さくて食べやすい

柚子の香りもちゃんとします^^

御馳走様でした。

www.fukubishi.co.jp