マルミのどこでもドア。

どこでもドアがほしい妊婦

千葉落花生のベイクドクッキー★楽しい食事は自然とお酒が進むのです。

おはようございます。

3月も残すところ4日。

というわけで、マルミの職場は送別会ラッシュです。

昨日はマルミの上司がちょっとお洒落なレストランに連れていってくれまして、とても楽しい時間を過ごすことができました。

マルミは秘書室にいるため、ちょっと上司や先輩と飲みに行こうなんて機会はほとんどありません。(あっても社長や役員さんがいたりして砕けた感じではない)

なので昨日のような砕けた会は新鮮でした^^



好きな人たちと好きなものを食べて、適当に話して、自分のペースでお酒を飲む。

f:id:ma-ru-mi:20180328092945j:plain
岩手山の生ガキ、大きくて美味しかった~!!!

会食で高級なものを食べるより、こっちのほうがずっと美味しく感じますよね!

昔は、ちょっと美味しいご飯食べさせてくれるからと全く興味もない男性にご飯つれていってもらったりもしましたが、もはやその2時間も勿体ないと思うようになったマルミです。笑



誰とどのように人生を過ごしていくか・・・重要だなと改めて感じました!

では、今日のおやつです☆

千葉限定 落花生ベイクドクッキー

f:id:ma-ru-mi:20180328093029j:plain

千葉といえば落花生!

落花生のお土産をよくいただきますが、これはクッキーのようです。

f:id:ma-ru-mi:20180328093520j:plainf:id:ma-ru-mi:20180328093528j:plain

ザックザクの食感にチョコチップが入ってます。

ちょこっと塩気もかんじますね

甘いーしょっぱいの最強コンビでしょう。

御馳走様でした!

Thank you.