マルミのどこでもドア。

どこでもドアがほしい妊婦

福岡石村萬盛堂のヴィンテージアンジュ★4月に感じるフレッシュマンパワー

お疲れ様です

4月ははじまりの季節ですね。

今朝の通勤時には、家の前でリクルートスーツを着た娘さんをお父さんが写真に撮っている光景をみて微笑ましく思いました。

マルミの職場にも新人さんたちが入って来てひとつひとつ部署を回って挨拶をしていましたよ^^

大きな声で自己紹介をしていて、きっと緊張しているんだろうな~と懐かしく思いました。

環境になれるまでは大変だと思うけど、今の気持ちを忘れずに頑張ってほしいですね!

そして、マルミも初心を忘れていましたが、気持ち新たに頑張りたいなと思いました。

しっとりケーキ、福岡ヴィンテージアンジュ

今日のお菓子は福岡の石村萬盛堂が販売している、ヴィンテージアンジュです!

手のひらサイズのカップケーキ

味はショコラ、フロマージュ、キャラメル3種類です!

マルミはショコラとキャラメルをいただきました☆

f:id:ma-ru-mi:20180402171130j:plainf:id:ma-ru-mi:20180402171148j:plainf:id:ma-ru-mi:20180402171157j:plainf:id:ma-ru-mi:20180402171209j:plainf:id:ma-ru-mi:20180402171216j:plain

パカッとあけると真ん中にショコラの塊とキャラメルの塊が入っています♪

食感濃厚になっていいアクセントです!

おいしいケーキ☆御馳走さまでした。

Thank you.

www.ishimura.co.jp