マルミのどこでもドア。

どこでもドアがほしい妊婦

宮城仙台白松がモナカ★やりたいことが決まったら・・・

こんにちは!

マルミです

もう桜も散ってしまいましたね~

ほんとにあっという間。

マルミ3月4月と慌ただしく働いておりますが、



ついに、



ついに、



目標もなくモンモンとしていた仕事でやりたいと思えることを発見しました!!!!!



まだ秘書室から異動できるとは思いませんが、1年に1度希望部署を出せる機会があるので、事細かに書こうと思います!

そのために今はマーケティング調査中です♪笑

異動したいしたい言っているだけじゃだめだからね。

その部署のことを知って、その部署にいったら自分は何ができるってアピールしないと・・・。

まさに就職活動生の気持ちです。

力不足は痛感するけれど、なにがしたいのかわからないとモヤモヤしていたときより何倍もいい気分です。



仙台名菓「白松がモナカ」

今日は仙台の和菓子屋さん白松がモナカさんのミニモナカをご紹介です☆

味は3種

大納言/胡麻/大福豆(白)

f:id:ma-ru-mi:20180404164934j:plain

f:id:ma-ru-mi:20180404164941j:plain

f:id:ma-ru-mi:20180404165102j:plain

f:id:ma-ru-mi:20180404165113j:plain

f:id:ma-ru-mi:20180404165125j:plain

皮はしっとりタイプ

大納言と大福豆は豆の粒が残っておりマルミは好きです^^

御馳走様でした☆

Thank you.