マルミのどこでもドア。

どこでもドアがほしい妊婦

とらやの最中★マルミ29歳。学生に間違われました・・・。

こんにちは。

みなさん、若く見られると嬉しいですか?

確かにおばさんに思われるのは、嫌・・・

単純に肌がきれいで若く見えますね~は嬉しいです。

でも、中身が薄っぺらくて若く思われているとしたら辛すぎます。

マルミ、

細々と英語の勉強を続けています。

その中で、昨日ベルギーの男の子と話したのですが、完全にマルミを年下だと思っていました。笑

年齢なんてはっきり言えばいいのだけれど、その子の方が人生経験豊富だし、何より英語がペラペラ。

その年で英語も話せないの?!と思われるのが恥ずかしく、年については黙っていました。笑

勝手な被害妄想なのですが、ちょっとコミュニティを広げると英語なんてみーんな当たり前に話しているんですよ。

難しそうにしているのなんて日本人だけ。

それに、彼らは英語が話せるからすごいなんて思うのは日本人だけだよ。くらいのことを言っている。笑

またちょっと刺激になりました。

がんばろーっと。

とらやの最中

羊羹といえば、、、、

マルミの中では断トツで「とらや」です。

室町時代に京都で創業したとらやさん。

デパートの地下で売られている高級和菓子屋さんですよね!

羊羹なんてもらった日にはルンルンです。

そして、今日のおやつはとらやの最中!(羊羹ももらったので後日紹介しますね)

わーい★

食べましょう♪

f:id:ma-ru-mi:20180413141404j:plainf:id:ma-ru-mi:20180413141415j:plainf:id:ma-ru-mi:20180413141424j:plain

こちら白がこしあん

f:id:ma-ru-mi:20180413141452j:plainf:id:ma-ru-mi:20180413141500j:plain

ピンクが白あんです

もうね。

こしあんとはこれなのね・・・というくらい口どけなめらか。

マルミは粒あん派なのですが、やはりとらやさん。美味しいです!!!

上品な最中。

御馳走さまでした。

Thank you.

www.toraya-group.co.jp