マルミのどこでもドア。

どこでもドアがほしい妊婦

ぼのぼのカフェに行ってきたよ!癒されたい人はいってみて★

『ぼのぼの × TOWER RECORDS CAFE 第2弾 ~ぼのちゃんイースターカフェ~』が、TOWER RECORDS CAFE表参道店と札幌ピヴォ店に期間限定でオープンしているので行ってきました~♪

ぼのぼのって知っていますか?

ラッコのぼのぼの
あらいぐまくん
シマリス君

この3人が主要メンバーの漫画・アニメなのですが、マルミもこの癒し系のキャラクターたちが好きでして、姉と一緒に会いに行ってきましたよ^^

店内入ると、ぼのぼのとシマリス君が出迎えです。

f:id:ma-ru-mi:20180416103528j:plain

かわいい~

パシャパシャシャッターが止まりません。

グッズもそろってます。

f:id:ma-ru-mi:20180416104534p:plain

土曜日の昼過ぎに行きましたが、そこまで混雑もなく10分くらいで席に案内されました。

各テーブルには、ちゃーんとぼのぼのたちがいてくれますよ^^

メニューはこちら。

ぼのぼのと一緒に・・・笑

f:id:ma-ru-mi:20180416103740j:plain

「ぼのちゃんとおとうさんの海シチューオムライス」

ででん!!!

シチューが青いよん

f:id:ma-ru-mi:20180416103910j:plain

f:id:ma-ru-mi:20180416103932j:plain

f:id:ma-ru-mi:20180416103940j:plain

青は食欲減退の色と言われていますが、そんなこと関係ないくらい普通のシチューのお味☆

パクパク。

あっという間になくなりました笑

デザートは、「ぼのちゃんどーなつプレート」

ぼのぼのがドーナツに!

かかかかかわいい~♪

f:id:ma-ru-mi:20180416104104j:plain

f:id:ma-ru-mi:20180416104116j:plain

裏にはバニラアイスが隠れてます!

シマリス君とぼのぼのが会話してる。。。ふふふ

f:id:ma-ru-mi:20180416104208j:plain

童心に戻れる癒しカフェ★

ぼのぼの好きな人にはおすすめです^^

第2弾は2018年4月13日(金)~2018年5月6日(日)まで開催しているようなので、ぜひ行ってみてくださーい

Thank you.

『ぼのぼの × TOWER RECORDS CAFE 第2弾 ~ぼのちゃんイースターカフェ~』開催! - TOWER RECORDS ONLINE