マルミのどこでもドア。

どこでもドアがほしい妊婦

ヘルペスは健康状態のバロメーター☆衝撃のおいしさくるみやまびこ

こんにちは。

昨日寝てるとき若干唇に違和感を感じたマルミ。

その予想は的中し、今朝になると下唇にヘルペスができていましたT△T

f:id:ma-ru-mi:20180510084608p:plain

みなさんヘルペスって知っていますか?

ヘルペスは小水疱(小さいみずぶくれ)が集った急性炎症性皮膚疾患のことです。

ヘルペス菌を持っている人から感染するとのことなので、マルミは幼少期に父親から感染したと思われます。(本当いらないプレゼントやめてくれww)

一度感染すると完治することはなく、普段は潜伏しており(症状なし)、体調を崩した時や免疫力が弱っているときにぶわっと出てきます。

大人になってから、ヘルペスが出てくる回数はめっきり減ったのですが、ここにきて出現してきました・・・。

GW遊んでから、仕事がちょっと忙しかったので顕著に反応するマルミの身体。笑

土日の予定はなくして、ゆっくりしたいと思います。

長野信州名菓「くるみやまびこ」

長野のお菓子をいただきました。

見た目と味のギャップにマルミは感動。

とってもおいしかったのでご紹介です♪

f:id:ma-ru-mi:20180510084618j:plain

f:id:ma-ru-mi:20180510084624j:plain

(ちょっと写真撮る前に食べようとして、まるみが折っちゃいました)

f:id:ma-ru-mi:20180510084631j:plain

ちょっとあ気温が温かいところにおいておくとキャラメル部分が溶けてきてそれもまた美味しい!!!

見た目地味なので、そんなに衝撃的なおいしさではないと思っていたのですが(←失礼)、すごいおいしい!!!

外側のクッキー生地はサックサク。

中にはクルミがたくさん入っていて、キャラメル部分は花畑牧場の生キャラメルのようなおいしさ♪

また食べたい!

御馳走さまでした

Thank you.

nouvel-bairindo.com