マルミのどこでもドア。

どこでもドアがほしい妊婦

BUCHERONチョコレート★未練たらたらの女

こんにちは。

マルミです!

マルミの友達。半年前に彼氏に振られたのに、まだ引きずっています。

元カレが忘れられない➡でももうすぐ30だし、活動しないと➡飲み会へ➡やっぱり元カレがいい

この繰り返しです。

「どうしよう~」

口癖はどうしよう・・・。

はじめは聞いていても、そのうち知らんわ!ってなっちゃいます。笑

まずは振られた。その人とはもうもとに戻れないという事実をきちんと受け止めないと、いつまでたっても前に進めないのではないかと思います。

飲み会でいい人と出会っても、でも、でも、でもと何か理由をみつけては、先へ進まない彼女。

でも、だって、を捨てて早く前に進めるようになってほしいものですね。

ロシアのチョコレートBUCHERON

おいしい!!!!

思わず叫ぶ美味しいチョコレートをいただきました。

f:id:ma-ru-mi:20180530181702j:plain

ロシアのお土産なのでロシアのメーカーだと思うのですが、検索してもでてきませんでした。

カカオ72%

ほんのり甘いビターなお味。

f:id:ma-ru-mi:20180530181713j:plain

でもパサつく感じではなく、口の中で溶け出します。

カカオ70から80%は身体にもいいし、美味しいしマルミは大好き!

もっと食べたいそんなチョコレート★

御馳走様でした!

Thank you.