マルミのどこでもドア。

どこでもドアがほしい妊婦

グーテ・デ・レーヌ群馬限定のガトーフェスタハラダ★雨が降ればいいのにと思う理由

こんにちは。

マルミです。

雨模様の東京ですが、マルミの出勤退勤時間には降っていません。

普通喜ぶところなのですが、あまり嬉しくない。

なぜならダイエットの一貫で通勤を歩くことにしたから。

だいたい朝と夜で片道25分ずつ歩いています。

でも非常に面倒くさい~

雨の日は電車に乗っていいというマイルールがあるので、マルミは雨だと嬉しいのです!!!!

梅雨入りが待ち遠しいマルミです。

さて、今日は大人気群馬のお菓子

ガトーフェスタハラダの地域限定商品をご紹介!!!

群馬限定グーテ・デ・レーヌ

ガトーフェスタハラダのラスクはよくいただきもので頂戴します。

なので、季節商品含めだいたい食していると思っていたのですが、地域限定は食べたことがなかった!!!

紫色のパッケージが印象的なこちらの商品。 f:id:ma-ru-mi:20180531173608j:plain

f:id:ma-ru-mi:20180531173621j:plain

こんがりサクサクのラスクにレーズンとホワイトチョコクリームが挟まれています。

f:id:ma-ru-mi:20180531173558j:plain

2枚重なっているからか、食感はハード

ザクザクと固いです。

マルミが感動したのはレーズンが大きいこと。

とても肉厚なレーズンが使われています

チョコレートコーティングのラスクが一番好きですが、こちらも上品なお味で美味しかったです。

ぜひお試しください

Thank you.

www.gateaufesta-harada.com