マルミのどこでもドア。

どこでもドアがほしい妊婦

北の大地が育てた味☆じゃがぽっくる

こんばんは。

みなさんふるさと納税はもうやりましたか?

自分の年収によって、かけられる金額が変わるのですが悩むのが手取りの金額なのか、額面での金額なのか。

検索して調べると額面での金額のようです。

ウニ、いくら、たらこなど、買えば数万円するようなものもこれで納税すれば実質2000円というのだから私たちにとってはお得な制度ですよね。

マルミ母からリクエストがきているので、注文しようとは思うのですができれば、ふるさと納税というネーミング通り、自分にとってゆかりのある地または震災などで大変な地域に納税したいと思うマルミです。

じゃがポックルは100キロカロリー

北海道

おいしいものたくさんです

ふるさと納税でもこれいいな~とみているとだいたいが北海道のものだったり笑

このお菓子もとても有名

f:id:ma-ru-mi:20181016191059j:plain

前もご紹介してました↓

www.smile-marumi.com

サクサク

芋の味がちゃんとする

もっと食べたーいと思うのですが、一袋でだいたい100キロカロリー

f:id:ma-ru-mi:20181016191108j:plain

1袋で我慢したほうがいいですね笑

大袋だったらやばいカロリー摂取してしまうところです・・・(恐怖!!)

北海道いったらぜひ買ってみてください^^

THANK YOU,