マルミのどこでもドア。

どこでもドアがほしい妊婦

恵比寿大人ビストロフレンチTOOTH TOOTHで休日ランチ♪男も女も見た目は大事

お久しぶりです!

マルミです。

最近は耳がぼーっと風を引いた時のような症状が・・・

マルミは突発性難聴を昔なんどか発症していたので、またその感じかなと恐れております。

が、イヤホンの使い過ぎかなと思ってここ2日はノーイヤホン生活をしております。

季節の変わり目、体調第一でいきましょう!

さて、今日は先週末にいった恵比寿のお店をご紹介☆

恵比寿のコスパがいい休日ランチ

アラサーになると、夜よりも断然お昼の集まりが多くなります。(疲れやすいからw)

今回もお昼にランチをしようということでやってきました恵比寿です。

恵比寿って、お店がたくさんあるんですけど、休日は平日に比べてお値段が高めに設定されているのでお店選びが難しいのです。

そんなときにおすすめなのが、このTOOTH TOOTH

恵比寿駅徒歩5分くらい

地下1階なのですが、広い店内なので窮屈な感じはありません。

f:id:ma-ru-mi:20181031103122j:plain

このほか、カウンター席もありますよ!

メニューは、、、

f:id:ma-ru-mi:20181031103239j:plain

すべてのメニューにサラダとスープとパンとドリンクのビュッフェがついています。

このお値段ではお得ですよね?

f:id:ma-ru-mi:20181031103450j:plain

f:id:ma-ru-mi:20181031103222j:plain

この日マルミの友達は30分以上遅刻してきたのですが、コーヒーがあったのでのんびり待つことができました♪

メインは鶏もも肉のトマト煮込みに。

f:id:ma-ru-mi:20181031103208j:plain

前菜のサラダとパンを食べ過ぎていたので、おなかいっぱいになりつつあったのですが柔らかくてペロッと食べられました。

恵比寿でちょっとお得にランチしたいと思ったらいいお店だと思います!!

この日マルミが一緒だったRちゃん

とってもかわいい美容大好き女子

スタイルもいいし顔もかわいい、でもちょっと毒舌な子

いい人いないんだよね~というから話を聞くと、やはり理想は高い!笑

「年収よくても不細工は無理!!!」

「ぶさいくだと許せないけど、イケメンなら許される」

などなど

29歳でそんな悠長なことをいっていてはいけないのかもしれないけれど、男の人が若い綺麗な女性が好きなのと同じように、女だって若い綺麗な男性が好きなのです。

顔は無視して結婚していったマルミの友達もたくさんいるし、顔だけじゃないというのももちろんわかる。

おじさんおばさんになったらお互い崩れることもわかる

でも毎日みる顔はちょっとでもかっこいいなと思える人がいいのです

恋愛・結婚はまだまだ遠いと思うマルミなのでした~

hitosara.com