マルミのどこでもドア。

どこでもドアがほしい妊婦

六本木ミッドタウンのイルミネーション★いつまでもあると思うな無償の愛

こんにちは!

マルミです。

もうすぐクリスマス

街がキラキラしてくるこの時期はアラサーになっても大好きです♪

六本木ミッドタウン イルミネーション

ちょうど先週、六本木ミッドタウンへ夕食へいったら、イルミネーションで輝いていました。

f:id:ma-ru-mi:20181127103849j:plain

結構なスペースで、音楽に合わせて光ります。

f:id:ma-ru-mi:20181127103947j:plain

さすが都会のイルミネーションっていう感じですよ

ディズニーランドに行った気分(^^♪

デートに最適ですね!

一番大切な人

みなさんの大切な人って誰ですか?

親、奥さん、旦那さん、子供、友達、、、、、いろいろいますよね。

マルミにもたくさん大切な人たくさんいます。

けど、やっぱり無償の愛をくれるのは母親です。

みんなに嫌われてもお母さんはマルミの味方でいると思うのです笑

昔付き合っていた人に振られた時も、「別れてよかったわね~!!!あなたのこと嫌っていう人と一緒にいていいことなんて何もないでしょ?」って。

それを聞いたらマルミも「だよね~」って。

正論過ぎて笑えました。

マルミの父親はとっくの昔に死んでいます。

そのときに、当たり前にあると思うな親の愛と胸に刻んだのにやっぱり時間がたつと忘れているんです。笑

自分にとって必要なのは誰か

私を必要としてくれるのは誰か

取捨選択しながら人生を楽しみたい改めて思うマルミです!

THANK YOU,