マルミのどこでもドア。

どこでもドアがほしい妊婦

アラサー女性に喜ばれるプレゼント。迷ったらピエールマルコリーニをあげればいい

こんにちは!

顎に作り物のように大きな吹き出物出てしまったマルミです。

理由は?

暴飲暴食でしょうね。笑

食べたものに素直に反応するマルミの体です(T▽T)

アラサー女性が喜ぶものとは?

ずばり消耗品です!

旦那さんや彼氏からもらうのであれば、ちょっと高級な形の残るものがほしいと思いますが、仕事関係の人や久しぶりになった人などからもらったときに嬉しいと思うものは、自分で買うのはためらうけど人からもらえたら嬉しいな~くらいのものです。

日用品などを渡してもいいですが、その人の好みもありますからね。

使わずずっとしまってある・・・なんて物もみなさんあるんじゃないですか?

だからマルミは大抵食べ物にします。

その人が嫌いな食べ物は除いてね♪

ゴディバは男性へ。ピエールマルコリーニは女性へ。

マルミは冬のプレゼントとして、チョコレートを選ぶときが多い。

理由は溶けにくいから。笑

そして男性にはゴディバ。

女性にはピエールマルコリーニを選ぶ。

それはなぜか、、、

ゴディバは高級チョコレートの代名詞

最近ではコンビニなどでも売っていたりしていましたよね。

バレンタインのときにはさまざまなチョコレートが店頭に並びますが、老若男女みんなが知っているのは断トツでゴディバでしょう!!

どんなに鈍い男性でもゴディバくらい知っています。

マルミが悔しいと思うのは、その価値を知らずにパクパク食べられてしまうとき!!!!

一粒数百円するチョコレートも、なんの価値もわからず食べられてしまったらチョコレートがかわいそうで・・・。(いや、買った自分がかわいそうww)

だから、男性にもこれはいいチョコレートなんですよ!ってわかるようにゴディバを選んでいます。笑

ワンランク上のピエールマルコリーニ

そして女性にはピエールマルコリーニ。

こちらも言わずと知れた高級チョコレート。

f:id:ma-ru-mi:20181218154855j:plain

ただマルミの中だと、男性で知っている人はそんなに多くない・・・(ピエールエルメと間違えていたり)

でもどうしてゴディバじゃなくて、ピエールエルメなの?

それはお値段ちょっぴりお高めなのです笑

形も違うので一概には言えませんが、ゴディバのチョコレートが一粒300円前後とすれば、ピエールマルコリーニは一粒350円ちょいくらいのイメージなんです!

ゴディバももちろん高級だし、ありがたく頂戴します。

けど、いただく機会も多く大衆化してきているように思う。

そこにピエールマルコリーニをもらえたらやはり嬉しい!!

お値段以上にカカオの味と香りがとても深く美味しいのです。

きっとこの違いをわかるのは女性だけだろう・・・。と思うので、マルミが選ぶならピエールマルコリーニのチョコレートです♪

ちょうどいただいて、嬉しかったので書いてみました★

いちアラサー女の意見として、参考になれば幸いです

THANK YOU,