マルミのどこでもドア。

どこでもドアがほしい妊婦

グランドハイアット☆おしゃれ度抜群!モダンな結婚式

年末、授かり婚することになったマルミの友達の結婚式にいってきました♪

とっても幸せそうだった+グランドハイアットでのホテル婚で行く側のテンションもあがったためレポします!

www.smile-marumi.com

ちょっと心配でしたが、旦那さんはがっしり安定感があり年下とはおもえないほどしっかりしたかんじ。お似合いのカップルでした!

オシャレカップルにはぴったり!グランドハイアットでの結婚式

近未来な雰囲気の会場

六本木にあるグランドハイアット!

東京にはたくさんの外資系ホテルがありますが、六本木にどーんと構えるこのホテルはやはり新しくおしゃれなイメージ。

今回結婚した2人も、普段からファッションセンスありのおしゃれさんなので会場を聞いたときとてもしっくりしました。

そしてホテルのお食事もとっても楽しみ☆

式と披露宴会場

だいたいの結婚式はチャペルでの式のあとに披露宴という形ですよね。

グランドハイアットの式場はというと、、、

f:id:ma-ru-mi:20190301115856p:plain

こんなかんじ

木?竹?に囲われているようなデザインに上から光が降り注ぐ~

そしてこちらが披露宴会場

ちょっと他の会場と雰囲気が違いませんか?

他のホテルだとシャンデリアなどで、照明もオレンジ色のあたたかい演出がされているところが多い気がします。

それとは真逆に、こちらの会場は青紫の照明が。

f:id:ma-ru-mi:20190301120123j:plain

結婚式場には珍しい雰囲気で、おしゃれだな~と驚きます。

披露宴のコースメニュー

グランドハイアットのでの結婚式のお楽しみの食事です!

f:id:ma-ru-mi:20190301120327j:plain

f:id:ma-ru-mi:20190301120927j:plain

f:id:ma-ru-mi:20190301120935j:plain

どれもおいしい(写真ないですが、お魚と口直しのバラのソルベもおいしかった)

そしてデザートは、

f:id:ma-ru-mi:20190301121211p:plain

美しい新郎新婦のケーキカットしたケーキ!

f:id:ma-ru-mi:20190301121041j:plain

右上の筒の中に、ショートケーキが入っているんですよ~

f:id:ma-ru-mi:20190301120947j:plain

よいしょっと

f:id:ma-ru-mi:20190301120957j:plain

じゃーん

ウェディングケーキはおいしいです♪

たくさん結婚式は参加しているマルミですが、グランドハイアットは本当におしゃれ!

モダン、近代的、近未来、、、なんといえばいいのかわかりませんが、おしゃれなカップルにはぴったりな会場でした。

(ただ、駅から少し歩きます!マルミはぎりぎり到着でタクシーつかいましたwww)

到着時間は余裕をもっていきましょう♪

THANK YOU,