マルミのどこでもドア。

どこでもドアがほしい妊婦

安く済む!表参道おしゃれ餃子で一杯いかが?

月曜日から雨・・・。

新学期が始まる人も多いのに、テンション下がりますね。

マルミは今朝からスカートきつくて、土日の生活を反省中。

土日にたべたおいしいごはんをご紹介

初デートはなにがいい?

食べたいものはと聞かれたら

女性のみなさん、

男性とごはんへ行くことになったら、食べたいものある?嫌いなものある?って聞かれますよね。

マルミの本音は「寿司か鰻」

でもお高いのでなかなか言えない。(仲良くなったらすぐ言いますww)

はじめは、和食がいいかな、とか焼き鳥食べたい、とか手ごろなお店もたくさんあるようなチョイスをします。

ただ最近、それよりもサクッと軽くいけるのが餃子屋ではないかと思うのです!

餃子といえば、ラーメンとのセットというイメージが強かったのですが、最近は餃子メインで提供するお店も増えているんです!!!

表参道GYOZA BAR

いったのはこちら。

オシャレな街、表参道。青山学院の隣にある餃子バー。

www.aoyama-gyozabar.com

店内こじんまり、バルのような雰囲気。

餃子は5こで500~700円程度。

野菜餃子↓
f:id:ma-ru-mi:20190408091215j:plain

みょうが餃子↓
f:id:ma-ru-mi:20190408091246j:plain  

餃子をつまみに白ワインを楽しめます♪(餃子と一緒にワインを楽しもうがコンセプトなのかな。ワインメニューが多いです)

2人で5000円いかなかったんじゃないかな~

じっくりディナーではないけど、サクッと食べて帰りたいときには、安くおいしく楽しめておすすめです!

THANK YOU,