マルミのどこでもドア。

どこでもドアがほしい妊婦

渋谷VIRON★美味しいパンはお持ち帰りしたほうがいい

渋谷のパン屋さん

VIRONに行ってきました。

本店はフランス!...と思いきや、日本の方がフランスで修行して開店したのがはじまりだそう。

大人気渋谷のベーカリー

VIRONでランチ

f:id:ma-ru-mi:20190514113808p:plain

1階の店内は、パンがずらっとショーケースの中に入っていてほしいものを取ってもらうスタイル。

昼前にはお客さんが列をなしていますよ。

レストランは2階にあります。

1階で購入したパンを2階で食べることもできるのですが、お昼の時間帯はレストラン利用者が優先されます。

マルミ達は、レストラン利用で。

f:id:ma-ru-mi:20190514113755p:plain

2階は昭和の喫茶のような雰囲気。

f:id:ma-ru-mi:20190514113833j:plain

お肉、お魚、サラダをメインにしたお料理から選択できます。

f:id:ma-ru-mi:20190514113851j:plain

メイン料理を注文すると、バケットがついてくる!

こちらのパンももちろんVIRONのものです。

フランスパンって、かたくて小さい頃は苦手だったのですが、これも大人になると好きになっていたんですよね。

硬くなきゃパンじゃない!くらいな。笑

そしてメインはハンガリー産鴨胸肉バルサミコソースにしました。

f:id:ma-ru-mi:20190514113840j:plain

たっぷりサラダに鴨肉がのっています。

このバケットにサラダをはさんでサンドウィッチのようにして食べました♪

お値段は1800円なのでそこそこしますよね。

おいしかったんですけど、欲を言えばバケットはアツアツのカリカリで出してほしかった。

VIRONのバケットと思って期待して食べたのに、冷め始めていて正直そこまでの感動はなかったです・・・。

お持ち帰りして、トースターでカリカリにして食べたいです!

THANK YOU,