マルミのどこでもドア。

どこでもドアがほしい妊婦

マジでおいしいマジドカカオ☆

こんにちは!

30才になって思うこと・・・

ひざ丈スカートが、膝が見えるスカートが恥ずかしくなったこと。

体型もあるのかもしれないけれど、短いスカートに抵抗感が出てきましたし、長いスカートが素敵だなと思うようになりました。

昔は逆で、長いスカートなんてババ臭いと思っていました。笑

そのババ臭さが似合う年になったのだなと、夏服をみながらしみじみ。

それでもまだ、二の腕はだしていこうと思います!!!

マジでおいしいマジドカカオ

自由が丘チョコレート専門店

MAGIE DU CHOCOLAT(マジドゥショコラ)

自由が丘駅より徒歩3分。

イートインカフェを併設したチョコレート専門店の販売するマジドカカオ。

世界各国の厳選したカカオを使用した質の高いお菓子です!!!

f:id:ma-ru-mi:20190613175546j:plain

ひとつひとつ箱の個包装となっております。

f:id:ma-ru-mi:20190613175618j:plain

ラムレーズン。

ホワイトチョコとラムがマッチ!

濃厚大人味です。

f:id:ma-ru-mi:20190613175658j:plain

コーヒーブレンド。

カカオとコーヒー

合わないわけがないでしょう!!!!

あまーく濃厚チョコレートの味を感じたあとに、コーヒーの香りがふわーんと鼻からぬけていきます!

f:id:ma-ru-mi:20190613175810j:plain

メープル大好き☆

メープルの甘すぎない甘さと、カカオがマッチ!

ちゃんとどちらの味も生きているのがすごいです。

f:id:ma-ru-mi:20190613175855j:plain

ミルクピスタージュ。

ピスタチオ好きな女性って多いですよね~

私もその一人♪

粒粒が残った触感を楽しみつつ、ナッツの香ばしさとなめらかなチョコレートのおいしさが口いっぱいにひろがりますよ。

この他、抹茶やビターオレンジ、キャラメルなどなど全部おいしいです!

そしてチョコをはさむこのクッキーにも注目。

サクサク系だったりしっとり系だったり、種類によって変わるんです!!!!

カカオなどに合わせて使い分けてるのかな~とパティシエのこだわりを感じました。

ひとつ400円ですが、ケーキ一つくらいのお値段ですが、満足すること間違いなしです。

また食べたい

そんなお菓子でした

THANK YOU,

magieduchocolat.shop-pro.jp