マルミのどこでもドア。

どこでもドアがほしい妊婦

大阪土産ええもんちぃ☆ごろっと黒豆マドレーヌ

こんにちは。

久しぶりの更新です。

先日実写版アラジンを観てきました。

ディズニー映画は昔から大好きで、はじめて買ってもらったビデオは白雪姫。

何十回と観たと思う。笑

数年前は美女と野獣にはまり。(エマワトソンのベルかわいい!)

そして今回はアラジン。

いくつになってもディズニーは素敵なストーリーで楽しめる。

ジャスミン役のナオミスコットが美しい!

白雪姫やシンデレラとは違い、自分の未来は自分で決めるわ!という現代の女性像を反映したプリンセスが増えたなという印象。

ジャスミン役の彼女はインドとイギリスのハーフ。

歌もダンスも素敵でした!

また観たい。おそらくDVD&ブルーレイがでたら買うだろうなという作品でした。

ぜひみなさんも劇場で!

ええもんちぃ「黒豆マドレーヌ」

大阪いったらお土産たくさん!

どれがいいか迷っちゃいますよね~

今回もらったマドレーヌ。

おいしさだけでなく、素材もこだわるおいしさでおすすめなのでご紹介。

国産材料安全なおいしさ

お土産をもらって気になるのが原材料だったりしませんか?

特に私はマーガリンが苦手。

健康によくないといわれる前から、味が苦手だったのです。

小さいときもマーガリンジャムパン的なもののマーガリンが嫌いだった。

だからお菓子に入っているマーガリンの味もまずいな~と思ってしまう。

こちらのマドレーヌはそれがない!

f:id:ma-ru-mi:20190701113628j:plainf:id:ma-ru-mi:20190701113628j:plainf:id:ma-ru-mi:20190701113636j:plainf:id:ma-ru-mi:20190701113645j:plainf:id:ma-ru-mi:20190701113651j:plain

原材料はこだわりの国産小麦、米粉、バター、黒大豆など、simple is the best!!!

バターの香りがふわっっと

ふっくらした生地に、ごろっと入った黒豆がおいしい~

大きさは手のひらサイズで小ぶりです。

2つくらいぱくっと食べてしまいますね笑

これは喜ばれるお土産だと思います。

(欲を言えばもっと黒豆いれてほしい。黒豆好きだ)

駅や空港で購入できるので、みつけたら買ってみてください♪

THANK YOU.