マルミのどこでもドア。

どこでもドアがほしい妊婦

PRESS BUTTER SAND☆バターの香りだけで幸せ

こんにちは。

iPhoneを替えて1週間弱。

7から11に変えたのですが、新しいiPhoneの電源を入れると同期しますか?と出てきて、私の古いiPhoneとの同期がスタート!

iTunesやicloudにバックアップを取って・・・という作業が不要になったことに驚きです。

機械音痴の人にはとってもありがたい機能!

写真も一眼レフカメラと同じくらい綺麗です。

ただ、綺麗すぎて毛穴やシワまで写ってしまうレベル。

人物写真はちょっとぼやけているくらいがちょうどいいと思うな。笑

行列の理由は美味しいから!

日本人のバター好き

「バター」

味に深みをだし、香りをかぐだけで幸せになるバターの虜の方は多いはず!!!

子供のころはバターの脂っぽさが苦手だったのに、いつのまにかバター=美味しい食べ物となりました。笑

そんなバターをふんだんに使ったお菓子があるのでご紹介!

PRESS BUTTER SAND

f:id:ma-ru-mi:20191128103903j:plain

数年前だったかな。

販売当初、販売店に行列を作っていたこちらのお菓子、プレスバターサンド。

知ってはいたけど、カロリー髙いし・・・と食べることを躊躇しておりました。

が、食べたらびっくり

本当においしい!!!!

f:id:ma-ru-mi:20191128103908j:plainf:id:ma-ru-mi:20191128103912j:plainf:id:ma-ru-mi:20191128103919j:plain

サックサクのクッキーにクリームとキャラメルが挟まれているのです。

これがとろける~

つかんだかんじ、固めかなと思ったのですが、割ってみるとサクッとやわらか。

でも、ぼろぼろ崩れることはなく食べやすい。

美味しく、食べやすく、香りもいい!

もう、とっても気に入りました!!


お取り寄せ購入もできるようです↑

今になってあの行列の理由に納得です。

ぜひぜひお試しあれ☆

Thank you.

buttersand.com