マルミのどこでもドア。

どこでもドアがほしい妊婦

渋谷西村のフルーツ&お客様対応の高さ!

こんにちは。

青い空に真っ黄色のイチョウがとってもきれい♪

いい一日になりそうです!

f:id:ma-ru-mi:20191208123306j:plain

渋谷西村のフルーツ

特別な高級感

みなさん果物は食べていますか?

いろんな果物がありますが、私は小さい頃からリンゴが好きでした。

そのままでも美味しいし、煮てもも美味しいし、お菓子にしても美味しい。

一人暮らしをはじめるとフルーツってこんなに高いんだ~と驚き、いちごやブドウなどは滅多に買わないのですが、リンゴは別。

やっぱり食べたくなるのです!

今回は、大好きなリンゴを高級フルーツ屋さんの渋谷西村さんで購入しました!

f:id:ma-ru-mi:20191208123728j:plain

3つのリンゴセット

サンふじ、シナノスイート、こみつ

f:id:ma-ru-mi:20191208123739j:plain

ひとつひとつ個包装されていて、つやつや~

美味しそうでテンションあがります!

シナノスイートを食べてみよう!

と、包丁をいれると・・・

ん?

茶色?

蜜かな?

f:id:ma-ru-mi:20191208123749j:plain

リンゴを割ると茶色くて、まさかここで購入した果物が腐りかけなんて思わないから、一口食べてみましたが、やはり苦くて腐っていました・・・

高級フルーツ店への期待値は高い

誠意ある対応とは

がーーーん

楽しみにしていた気持ちは一気に急下降・・・

中は見えるわけじゃないし、

お見せ側も腐ってると思って販売しているわけじゃないし、

、、、

、、、

しばらく悩みましたが、交換してもらえるか聞いてみようと連絡してみました。

すると夕方折り返しの電話が。

「購入履歴を確認できました。申し訳ございません。新しいものをお届けに伺います」

と。

日中は仕事をしているので、郵送を希望するとすぐ郵送の手配をしてくれました。

後日無事、りんごを受け取りました!

f:id:ma-ru-mi:20191208123721j:plain

それも綺麗な箱入りりんご3つ!!!

クレーマーと思われたら嫌だったけど、とても丁寧な対応をしていただけて嬉しかったです。

スーパーで買うリンゴも美味しいけれど、フルーツ専門店の果物は味も接客も込み込みで価値あるものだと思いました。

大事にいただきます☆

Thank you.

snfruits.com