マルミのどこでもドア。

どこでもドアがほしい妊婦

デブが加速する。。。どうして私は甘党なのか。

こんにちは。

食欲がない・・・なんて言ってみたい!

胃腸炎になったって、食べたくて仕方ない私。(食べてさらに腹痛になったww)

痩せるときは死ぬときだなと思います。

食べても食べても太らないよ~って言ってる子になりたい。

果実園リーベルの大きなケーキ

果実園リーベルさん。

旬の新鮮なフルーツを使ったパフェやパンケーキなどがある女子に大人気のお店。

渋谷ヒカリエのレストラン街にあるので行ってみました♪

ズコットって?

店入口には大きなケーキがずらーっと並ぶ!!!

f:id:ma-ru-mi:20200203145358j:plain

なんだこの引力は・・・

太りたくない、

食べちゃだめだ、、、

と自分に言い聞かせますが、、、、

、、、、、、

、、、、、

f:id:ma-ru-mi:20200203145350j:plain

ダイエットは明日から・・・

いつもの言葉を口ずさんでいざ入店

大きな丸いケーキをズコットといい、

イタリアトスカーナ地方の伝統的なケーキらしい。

f:id:ma-ru-mi:20200203145407j:plain

あまおうのズコットなんて1peace2000円もするよ!

さすがあまおう高級です。

さすが果実園、果物うまい!

注文はパンケーキとミックスズコットにしました。

f:id:ma-ru-mi:20200203145417j:plainf:id:ma-ru-mi:20200203145424j:plain

かなりのボリュームなので、食べきれるかなと一応心配してみましたが、

一瞬でなくなりました。

パンケーキも果物がたっぷりなので、パクパク食べられますし罪悪感もほぼなし。笑

ズコットも果物たっぷり、かるーーーいクリームでペロっと食べちゃいました。

女子率90%のお店ですが、甘すぎず男性も好きなケーキだと思います。

大きくても、口当たり軽いケーキなら3つくらいはいけるかな、、、

と食べながら思いました。笑

ぜひお試しあれ~

Thank you.