マルミのどこでもドア。

どこでもドアがほしい妊婦

豆腐ダイエット2日目にして好転反応か

豆腐ダイエット2日目

初日体重56.9→56.0へ900gのマイナス

豆腐しか食べてないから当たり前なのだけど、やはり嬉しい。

f:id:ma-ru-mi:20200926151109p:plain

豆腐生活2日目

さてさて、今日も朝から豆腐です。

朝豆腐400gをもぐもぐ。

そのまま2度寝www

起きると既にお昼ではないですか!!!

フェイシャルエステの時間だったので、お昼食べずに出かけました。

エステ終了後、お腹ペコペコ・・・

それでも、豆腐しか食べられないし、結局家に帰った6時に豆腐を食べました。

一食につき豆腐一丁(300gから400g)がマイルールなのですが、6時帰宅時に500g、そしてしばらくたって8時に300g程度食べてしまいました。

砂糖断ちによる頭痛か?

豆腐だけ生活にしてたった2日目ですが、体がデトックスされている気がします。

そして、頭がぼーっと。

ガンガンする頭痛ではありませんが、なんとなく頭が重くて痛いのです。

昔酵素ダイエットをしたときに感じただるさと似ています。

普段の生活で不摂生していればしているほど、好転反応として頭痛やだるさ、肌への吹き出物がでてくるそうです。

身体が砂糖断ちをしている私に、甘い物食べさせてくれ~と訴えかけているようです。

糖分が不足していると脳がだるくおもくなっているんだろうなと思います。

でも我慢。

眠気もすごかったのでそのまま21時には就寝。

翌朝、目が覚めると頭痛もなくなっていました。

豆腐生活3日目も頑張ります♪