マルミのどこでもドア。

どこでもドアがほしい妊婦

祝結婚♡嫌いだった女優石原さとみ

石原さとみさんの結婚

芸能ニュースのトップですね

しかもお相手一般男性とのこと

一般男性サラリーマンとか言いつつ、御曹司であるとかいう噂もちらほら。

ま、なりたい顔ランキングの常連の石原さとみと結婚するくらいなんだから、高スペックであるのは間違いないでしょう。

石原さとみ、同年代だから、彼女の活躍はリアルタイムでみてきた。

だからこそ思うこと

第一印象ぶさいく

光る原石

石原さとみさんの最初を覚えていますか?

げじまゆのたらこくちびる

田舎臭くて、なんでこの子がオーディションに出ようと思ったのか、グランプリを獲得するのか、、、

f:id:ma-ru-mi:20201002090608j:plain

ほぼ同年代でドラマなどよく出ているのを見ましたが、まわりでも石原さとみを好きな人はほぼいなくて、どうしてこの子が、人気俳優の相手役なのよ!みたいな声をよく聞いた。

今見返すと、不細工ではないですよね。笑

素朴な感じ。

細くてすらっとしているthe 芸能人という感じではなかったので、同世代の女子が憧れる感じではなかったのかも。。。

美人への脱皮

磨けば光る原石、石原さとみ

あるとき、あれ?

石原さとみがかわいくなってる・・・

多くの人が思ったことだと思う。

芸能人が可愛くなるとすぐ思われる整形疑惑。

ただ、石原さとみに関しては、整形とかではなく、体型やメイクや雰囲気から纏っているオーラ全てが変わったように感じた。

f:id:ma-ru-mi:20201002091257j:plain

失恋ショコラティエのときなんて、無敵のかわいさに思いましたもんね。

見た目の努力はもちろん、

英語の勉強や食の勉強などにも打ち込んでいて、いつしか女性として憧れる存在の女優さんになっていました。

石原さとみが酵素玄米をはじめたら、肌がきれいになったとか、体調がよくなったとか言っていたのを聞いて早速真似してやったり、髪型を真似したりもしましたねw

彼女はもちろんポテンシャルを持った美しい人だと思う

でも、芸能界で、プロの手によって磨かれて今のポジションに上り詰めていったと思う。

美を諦めずに、体を整えて、心を整えていけば、そう努力していくことで外見だけでなく内側から輝けるようになるのではないかと思う!

石原さとみさん、結婚が決まってますます素敵な女性になっていくんだろうな

同世代の憧れ女性の一人としてこの先もずーっとみていきたいお方です♡

おめでとうございます♪