マルミのどこでもドア。

どこでもドアがほしい妊婦

あぶらの呼吸、脂を燃やせ!!!

おはようございます。

昨日、体重計がこわいとブログに綴りましたマルミです。

コーチに怒られる&失望されるのを恐れ、ジムをさぼっていましたがついに、ついに、2週間ぶりにトレーニングしにいきました。

全集中の呼吸でトレーニング

よ!あぶら柱

f:id:ma-ru-mi:20201106122451p:plain

豆腐ダイエットとして57キロから一気に1週間で53キロくらいまで落とす。

そこから微増54に。

それでもキープしつつ一か月半。

、、、、

、、、、

、、、、

はい。この2週間で3キロ増えてました。

コーチの反応は想像通り。

デブになりたいの?

関取目指してるの?

女子相撲でてみたら?

何しに通ってるの?

リバウンド趣味なの?

浴びるだけ罵声を浴び、、、トレーニング。

今流行りの鬼滅の刃にかけて、脂の呼吸の担い手に任命されましたww

心を燃やせならぬ、脂を燃やせ!

鬼滅の刃の登場人物、炎柱の煉獄さん。

映画でもとてもかっこいいのですよね。

そして、トレーニング中、煉獄さんかっこいい~と連呼する私。

トレーニングを気合いれるために、心を燃やせと自分を鼓舞していた。

するとコーチ一言、

「心より、脂を燃やせだろ」

!!!!

たしかにーーーー

うまい!笑

脂(体脂肪)燃やします。( ;∀;)

ジムにいくとコーチは私の体の変化にすぐ気づくんです。

1キロ太ってもわかるレベルに。

だから、太ると何言われるかわかるから行きたくなくなる時もあるんですよね。

でも、体重計がこわくて乗れなかったから

現実みれてよかった

うん。

太ったもんね

食べたもんね

また振り出しに戻ったけど、頑張ろう私!

何度リバウンドしても、諦めない!