マルミのどこでもドア。

どこでもドアがほしい妊婦

身体が軽い!生理前後で人が変わる

生理が終わった。

女性は毎月くる生理と閉経までお付き合いをしていかなければならない。

f:id:ma-ru-mi:20201111113523p:plain

生理前の憂鬱

だるく、凹み、泣いて、食べる

生理前は憂鬱だ。

とにかく何もやる気が起きなくなる。

PMSというそうだが、私は微熱がでたり、生理数日前から腹痛がはじまる。

便秘にもなるし、食べても食べても食べ足りない。

足りないというのは語弊があるかもしれない。

お腹は満腹なのだ。

それでも何かしら詰め込みたくなる衝動に駆られる。

そうしないと自分の気持ちを制御できない。

なんとも面倒くさいものだ。

歯医者の予約に遅刻した。

それだけで涙がポロポロ出てくるんだから自分でも嫌になる。

情緒不安定。

本当に嫌になる。

生理後の喜び

身体が軽く、日常が幸せ

空がきれいだな~

生理後の私はとても穏やかだ

ニコニコ

何もなくても幸せなのだ。

ここまで違うものかと自分で驚く。

便通だって快便だ。笑

生理前で太った3キロ分を全て出すように快腸なのだ。

身体が軽い。

筋トレも疲れない。

20キロの重さをもって行うスクワットだって、生理前は20回やるとゼーゼーいうのに、40回だってできてしまう。

運動後の爽快さもたまらない!

生理前で太ったことも帳消しになるくらい、ダイエットのやる気もでてきたし♪

今週は痩せるきがするー!

53キロ目指してがんばろう★