マルミのどこでもドア。

どこでもドアがほしい妊婦

俺にしておけ!ちょいS男性に女は弱い

好きなタイプは”優しい人”

鉄板の受け答え。

「優しい人」

そりゃみんな優しい人がいいと思うだろう。

では実際は・・・?

俺にしておけ

ちょいS系男子に落とされる

30過ぎて、自分のタイプに気づかされた。

口では優しい人が好きというが、その優しさよりも重要な好きになるポイントがあった。

ほんのちょっとの強引さ。

・俺と付き合ったほうがいいよ

・俺にしときなよ

この溢れ出る自信

俺と付き合えば君は幸せになるよと言い切られてしまうと、暗示に掛けられたようになるのだ。

わたし、

この人と付き合った方がいいのかな・・・って。笑

優しい人は好きだけど。。。

f:id:ma-ru-mi:20201214164134p:plain

では優しい人とは?

優しい人がいいという私に友達が一人紹介してくれた。

なんでも言うことを聞いてくれそうだなという人。

要はyesマン。

人としては好きになる。

みんなに好かれているのもわかる。

でも、この人に恋愛感情を抱くかというと抱かないのだ。

キスしたい?➡したくないと即答できる。

いいお父さんになりそうだなと思う。

けど、それまでの過程を全く想像できない。

優しい人がいいのは嘘じゃない。

嘘じゃないけど、プラスの男らしさ

俺にしておけば間違いないから付き合おう!!!と言い切ってくれる人、

そんな人に女心は揺れるのだ。

全然意識していなかった人から、俺と付き合ったら幸せになるしか道はないよと言われて、気持ちが揺らいだ今日この頃。

好きな女性がいるあなたは、言い切ってみるといいと思う。