マルミのどこでもドア。

どこでもドアがほしい妊婦

ストレスが一番痩せる。食べても食べても太らない下痢期間

おっはようございます。

ここ2週間くらい体重計にさよならをしていた。

で、

久しぶりに体重をはかると52キロ台になっていた!

f:id:ma-ru-mi:20201215104636p:plain

食べても痩せてる

ストレスこそ最大のダイエット

彼氏と別れたり、

兄が亡くなったりと、先月はいろいろあった。

食欲がなくなって食べていないわけではない。

彼氏と別れて食欲がなくなるなんてことはあまりなく、むしゃむしゃ食べる。

でも痩せるのだ。

なぜか、、、、

お腹が下るから。

表面的には何も感じていないと思っている。

涙もでないし、普段通りの生活を送っている。

けれど、食べても食べても下痢状態で全てお腹から出てくるのだ。

そして気づけば2キロほど痩せた。

まわりには心配されるが、

下痢で痩せた体重はすぐ戻ると知っている。

メンタルが戻れば。

食べられなくなったら大変だけど、私は食欲があるから大丈夫。

お腹の調子が戻った時にリバウンドしないようにしたいと思う今日この頃。

年末年始は特に気を付けたい。