マルミのどこでもドア。

どこでもドアがほしい妊婦

昔ながらの洋食屋さん黒船亭

先日上野あたりでデートした。

夕飯なにかな~と思っていたら、

彼から「洋食嫌いじゃない?」と聞かれた。

洋食?

一瞬洋食ってどんなものだっけと思ったが、

ハンバーグや、オムライスや、ハヤシライスやミックスグリルなど、小さい頃から食べているものを嫌いなはずがない!

大好き!と答え、いざ黒船亭へ

食べログ高評価の洋食屋

黒船亭のオムライス

黒船亭という洋食屋さん

とても有名らしい。

店内は、ちょっとノスタルジックな雰囲気で、来ているお客さんも60代以上のマダムが一組と品の良いご夫婦が一組だけだった。

子供のときに大好きだった、洋食メニューがずらっとある。

何にするかすごく悩む・・・。

結局わたしはオムライスにして、どうしても食べたかったカニクリームコロッケを別で頼んだ。

カニコロッケがものすごくこってりとしていた。

おいしいけれど、とろっとしたホワイトクリームが好きな私には少しくどかった。

そして主役の登場。

f:id:ma-ru-mi:20201222164837j:plain

みてください。

この美しいオムライス。

卵は半熟ではない。

美しいつやつやした卵。

なかには大きなエビがゴロゴロ入っていました。

大満足の一品。

ご飯の量も多いし、女性には少しきつい量かもしれません。

非常においしい、洋食屋さん。

おすすめです。