マルミのどこでもドア。

どこでもドアがほしい妊婦

クリスマスにはお花を贈ろう

クリスマスに男性から花束をいただいた。

アクセサリーなどももちろん嬉しいけれど、花束は格別。

記念日には花束を添えて

花が似合う女性でありたい

お花もらっても困る

花より物がいい

女友達からそんな声も聞いたことがある。

でも、私はお花をもらうととても嬉しい。

自分が女であることを思い出させてくれるから。

彼が、私のために花屋さんにいってくれたことも嬉しい。

そしていくつになっても、お花を見て、

「綺麗。ありがとう。嬉しい。」と素直に言える女性でいたいなと思っている。

食べられないし、1週間もすれば枯れてきてしまう。

ただただ綺麗だなと楽しむ花束。

そのちょっとした時間を楽しめる心

余裕がある女性で居続けようと心掛ける。

f:id:ma-ru-mi:20201225160655j:plain

花束を喜ぶ私に、お花が似合うねと彼が言ってくれた。

お花が似合う女性でよかった!笑

ありがとう。

そのあと、ネックレスもくれたのだが、お花がやはり嬉しかった。

異性からもらう花束。

私を乙女にしてくれる。

ちなみにお付き合いすることにしました!

先週別れて、今週彼氏ができました★

みなさんは何かプレゼントしましたか?