マルミのどこでもドア。

どこでもドアがほしい妊婦

大好きティファニー★Tスマイルペンダント

ティファニーで朝食を

ティファニーがなにかよくわからない子供のころから、ティファニーという響き

あのティファニーブルーに憧れがあった。

ご褒美はティファニー

自分で買うにはちょうどいい

Tiffanyのアクセサリーにどんなイメージを持っていますか?

シルバーアクセサリーが多くあることから、比較的リーズナブルなイメージをお持ちの方もいるようですね。

たしかに、カルティエなどよりはやや高級感が劣るかもしれない。

けれども、ダイヤモンドの輝きやデザインの豊富さは他のブランドにも負けないものがある。

それにあの鮮やかなブランドカラー

ティファニーブルー

だれがみても、すぐにティファニーと認識する。

ハイパー高級でもない、けれど安くない。

頑張れば自分で買える。

そのくらいが自分にちょうどよく、がんばったご褒美にはティファニーを自分に贈る。

スマイルペンダント

クリスマス

プレゼントでいただいたネックレスは2万円ほどのティファニーのシルバーアクセサリーだった。

それももちろん嬉しい。

他人にあげるプレゼントに2万円も使ってくれたのだ。感謝。

でも自分で買うなら、ゴールド一択。

長く使いたいから。

そんなことで今回選んだのはホワイトゴールドのスマイルペンダント!

f:id:ma-ru-mi:20210104131833j:plain

TiffanyのTを両脇に、スマイルのように笑っているデザインだ。

ミニの他に、スモールやラージ

イエローゴールドやローズゴールドなど、いろんな種類があるので自分に合うものを探してみてね。



私のは光の加減でわかりにくいが、ダイヤモンドが敷き詰められているタイプにしたのでキラキラだ♪

アクセサリーはつけることが苦手だった。

なくしてしまいそうだし、手入れも面倒だし、からまってしまうし、、、

それが年々好きになる。

昔おばあちゃんが言っていた。

「キラキラした宝石を持つと、自分自身をもキラキラ輝かせてくれるのよ」と。

わかってきた気がする。

自分で働いて自分で買ったアクセサリー

キラキラ光っているのはダイヤだけれど、自分の自信になっている気がする。

2021年も頑張ってアクセサリー買うぞ!

お題「#買って良かった2020