マルミのどこでもドア。

どこでもドアがほしい妊婦

年末年始後の体重計がこわい。。。

年末年始

クリスマスにお正月

f:id:ma-ru-mi:20210104133737j:plain

f:id:ma-ru-mi:20210104133744j:plain

食べに食べた。

その結果、、、

体重計に乗れない病

毎日計測ダイエット

体重計に毎日乗る習慣がいかに大事なのかを痛感している

なのに、

やめてしまう

食べた後の増量した事実を受け入れがたいから。笑

毎年毎年懲りずに、太る私。

クリスマスから2週間あまり。

私の体重はどれだけ増えたのか。

現実を受け入れてからのダイエットのほうが効率がいいとはわかっているのだが、少しやせてから体重計に乗ろうと思う、この悪あがきをする癖はいくつになっても直らないようだ。

明日は今年はじめのパーソナルジムに行く日。

とりあえず、今日と明日、

食事を制限して、1キロくらいは落としたいと思う。

そうしないと、ジムに行った瞬間にデブは帰れと言われそうだから・・・
(私とコーチの付き合いはかれこれ6年くらいだから、一目で私の体重を当てるという特技がコーチにはあるWW)

クリスマス前の私は53キロくらいだった。。。

さてさて、

何キロになっているのだろう。

明日はかってみよう。