マルミのどこでもドア。

どこでもドアがほしい妊婦

正月太り解消はお早めに。ダイエットは今日から

幸せな年末年始

ぐーたら

ごろごろ

こんなにだらけていられるのも独身の特権だと思う。

だが、ついに現実を突きつけられた。

ダイエットは明日からはもうやめよう

痩せたければ今すぐ体重計に乗れ

体重計恐怖症。

そうなんです。

たくさん食べた後に体重計に乗ることができなくなるこの病気。

マルミはだいぶ前から発症していて、今も暴飲暴食したあとは怖くて乗れなくなります。ww

年末年始なんていい例。

クリスマス

お正月、、、、

体重なんて気にしてられない。

そこにごちそうがあるのだもの。

たくさん食べて、

食べて

食べて

寝る。

そして食べる。

常に胃は満腹。

そしてゴムのズボンですらきつくなる。

しかし、ついに現実を知るのです。

えいや!!!と体重計に乗ってしまったその時に・・・

リバウンドした現実

3日で戻す!

12月の私の体重は52キロか53キロあたり

頑張って痩せたな~と自分でも大満足だったのです。

それが年明けにジムのコーチに会うと、56キロくらい?と聞かれた。

!!!!

確かに太ったとは思うけど、さすがにそこまでリバウンドしてない!と言い返す。

がしかし、

結果は、、、55キロ

f:id:ma-ru-mi:20210107120235p:plain

うーーーん

2キロ強太ってました。

がっくり。

でもここで現実と向き合えたのはとてもよかった。

すごく嫌だけど、

今週中に53キロには戻します!!!!

身体に定着する前に戻すことが重要。

今日が55キロ

本日の食事は豆腐とヨーグルトでデトックスです。

さて、明日は何キロになるか。