マルミのどこでもドア。

どこでもドアがほしい妊婦

1日寝ててもいいよね?独身女の休日

人生は一回きり

それも自分ひとりの人生しかわからない

皆がどう過ごしているのか、、、

東京都内で暮らす私の場合、

大学卒業後は就職して、

20代は毎晩遊んで、東京という待ちを楽しんだ

30才前になると結婚して身を固める友達がほとんどで、

独身の友達は貴重な存在となった

そしてコロナ

みんな何して休日過ごしているのか、、、

独身女の休日

スタバ行けば上出来

朝起きる

誰にも邪魔されることなく、トイレに起きて、また寝る。

朝ごはん

何か食べるか~

という感じで適当に、卵掛けご飯などを食べる。

そして、

また寝る。。。。

f:id:ma-ru-mi:20210126110058p:plain

お昼頃、一回くらい出かけないとな~

と外にでる。

用事はないけど、スタバとかにいってまったり

何かした気分になって帰宅

小腹を満たすお菓子を食べて、そのままお腹がいっぱいになるから夕飯はどうでもいいと思いなんとなーくで終わらせる。

テニスやパーソナルジムに通い、

美容皮膚科にも通っているし、

彼氏もいるからなんとなくリア充に聞こえるけど実際の生活はものすごく地味だ。

なにかしなきゃ~

と思っても何もすることがない。

資格?勉強?

何もやる気おきないし。

せっかくとった有休も、ほとんど寝て過ごす。

でもこれが幸せに感じられることに感謝。

あせってるときは

なにかしなきゃ!

こんな人生おわってる!

とか焦って涙する情緒不安定なときもあるから。

幸せを感じよう。