マルミのどこでもドア。

どこでもドアがほしい妊婦

PCR検査を受けてきた!

ちょっと鼻がぐずりだす。

寒い季節だし、仕方ない

そう普段なら思えるのだが、

コロナが蔓延している世の中ではそうはいかない。

PCRで検査

無症状のこわさ

f:id:ma-ru-mi:20210128121203p:plain

職場でPCR検査を受けることになった。

緊急事態宣言中、

やむなく出張がある社員対象だ。

今や全国にコロナ感染者がいるとはいえ、

東京からきたというと、地方の人から嫌がられるからね。

検査はいたって簡単。

唾液を小さな試験管みたいな容器にいれるだけ。

3時間後くらいには結果がでた。

ふぅ。一息

結果は、、、

陰性

よかった~

熱もないし、

なにも症状ないから、大丈夫だろうとは思っていても、無症状者がいると聞くから内心ドキドキしておりました。

自分が陽性だった場合、

同じオフィスで仕事をしている人が自宅待機になるわけだから。

自分だけではなく、

周りに影響を与えてしまうことがこわいところ。

マスクと手洗いうがいのおかげで、今年は風邪も大丈夫そう。

花粉症が心配ですが、コロナにかからず頑張りたい!