マルミのどこでもドア。

どこでもドアがほしい妊婦

ゴボウ茶おぼえてる?

毎日水を2リットル

女優やモデルが、美肌のため

ダイエットのために、

飲んでいますとかよく聞く。

飲んだ方がいいとは思いつつ、

私は水をあまり飲まない。

昔流行った飲み物

ごぼう茶で美しく

昔々、

ごぼう茶が流行ったのを覚えていますか?

南雲先生というお医者さんがごぼう茶で痩せて、若返って最高だぜ!(みたいなこと)

って言ってましたよね。

そのとき、すごく流行ったと思う。

f:id:ma-ru-mi:20210129144958j:plain

サポニンの抗酸化作用

ごぼう茶に多く含まれる成分がサポニン

高麗人参に多く含まれる成分だ。

抗酸化作用

血液さらさら

肥満予防

などなど

健康要素が豊富。

南雲先生、、、

たしかすごい肥満から激やせして、若返っていたな~

と思い出して最近飲むようになった。

カフェインが含まれていないから、夜に最適だ。

身体によくてもまずくちゃ続かない。

これはごぼうの香ばしい香りでお気に入り。

若返り

美容

ダイエット

血液サラサラ

ぜひ飲んでみて。