マルミのどこでもドア。

どこでもドアがほしい妊婦

ぽっちゃりが好きだよ♡・・・は?何言ってんの?

ぽっちゃり

デブという言葉をフワッと包む

ぽっちゃりは良い

でも

デブはだめ

この境界線って

ぽっちゃりの基準とは

私ってぽっちゃり

男性の思うぽっちゃりと

女性の思うぽっちゃりは違う。

深キョンとかをぽっちゃりという男

まじでやめてくれ

生深キョンをみたことあるか?

いや、

写真集だっていい

お腹がでていない

それだけですごいことなんだぞ!!!!!!

数年前、深キョンを見かけたことがある。

思っていた以上に細かったから驚いた。

写真集だって、

ほどよく肉付きがあっていい★とかコメントをみるが、無駄な贅肉がないってことはすごいんだよ・・・

水着をきて写真を撮れば、体重標準の健康体の人はデブにみえるもんだからね。

ぽっちゃり好きだよという男

f:id:ma-ru-mi:20210129161120p:plain

私は165センチの52キロ~55キロをさまよっている。

拒食症時代は47キロくらい

過食症のときは62キロとかあったかもしれん。

自分では52キロでベスト体重と思っている。

好きな洋服を着られて、

痩せてるねとは言われないにしても、太っていない

まさにちょうどいいスタイルだと。

が、彼氏に、ぽっちゃり好きだよ♡と言われた。

(は?くそが)

と心の中で思う。

私の中のぽっちゃりは、60キロくらいのときの自分であって、今の自分はぽっちゃりではないと思っているからショックだ。

男女の思うぽっちゃりの差

あと数キロ痩せないと、男性からはスタイルいいねとは言われないのだろうと思うと切ない。