マルミのどこでもドア。

どこでもドアがほしい妊婦

久しぶりのデートは可愛いと思われたい

週末は彼氏と会う。

ちょっくら体重でも量ってみますか

・・・

・・・

・・・

54.4キロ

ちーん

少しでも可愛く

プチ断食

昨日のブログの通り、

ぽっちゃり好きだよ♡

と言ってくれる優しい彼氏。

でも、

久しぶりに会うんですから、

かわいくなったと思われたい!

決して顔むくんでるね

ちょっと太ったんじゃない?

なんて思われたくない。

ということで、

またかよと思われますが、ダイエットです。

f:id:ma-ru-mi:20210131152325p:plain

○○だけダイエットをする決意はできないので、夜は食べないダイエットにします。

3日間のプチダイエット。

1日500gずつ

1.5キロのダイエットを目指します♪

【1日目スタート】
朝食 サラダ、アボカド1つ、ゆで卵3つ
昼食 納豆、メカブ3パック、ゆで卵2つ
間食 チョコレート、ナッツ、甘納豆、ビスケット、飴

・・・かなり食べてる。

でも、夜は食べないだけで違うんですよ~。

我慢しない。

自分ができるゆるゆるダイエットです。