マルミのどこでもドア。

どこでもドアがほしい妊婦

デートによし!表参道でおしゃれアフタヌーンティー

表参道でふらふら~

素敵なカフェに出会いました。

表参道GENTLE

乙女心を思い出すアフタヌーン

アフタヌーンティー好きですか?

コロナ禍となってからは、外食もほとんど行かなくなったため、この度久しぶりのアフタヌーンティーです。

場所は表参道

大通りから一歩入った道にあるのが、GENTLE

テラス席もあり、非常におしゃれな雰囲気。

入口にソファがあり、

そこでコートなどを預けたりしつつ案内を待ちます。

(マルミたちが待っているときにいた3人組の女の子たち。マスク姿ですが、美貌が漏れていました!顔小さい!目が美しい!表参道レベル高い!!!!)

アフタヌーンティーで小腹を満たす

ひゃー

テンションあがる

プチガトー♪

f:id:ma-ru-mi:20210210162401j:plain

ひとつひとつ小さくても、食べごたえがあります。

いろんな味をちょっとずつ。

贅沢です~

f:id:ma-ru-mi:20210210162355j:plain

ドリンクも美味しくて、コーヒー・紅茶・ハーブティー

いろいろ頼めます。

ひとつの大きなケーキをがっつり食べるのも好きですが、ちっちゃなケーキをたくさん食べるのもいいですね!