マルミのどこでもドア。

どこでもドアがほしい妊婦

痴話喧嘩を4時間聞いたオチ

新婚の友達から電話がきた

「離婚するかも」

独身のアドバイス

素直が一番

けいちゃんから電話。

昨年の秋に結婚したばかりのけいちゃん。

紆余曲折あったものの、新婚生活はいたって順調に送っていた。

それが突然

涙の電話。

役所に離婚届を取りにいったらしい。

いつもけいちゃんが怒ると、必ず謝ってくれる旦那が今回は折れなかった。

で、お互いにヒートアップ。

あーだら

こーだら

いろんな話を聞くこと4時間。。。

発端はなにかというと、

f:id:ma-ru-mi:20210215175653p:plain

もっとセックスしたいということでしたwww

旦那さんの仕事が忙しくて、なかなか夫婦の時間がなくなったこと

旦那さんが早く帰ってきたのに、ゲームしたり

すやすや先に寝てしまうのにイライラしてしまった

とか。

自分から素直に言えばいいじゃん!

と言うと、女から誘うなんて恥ずかしい。というけいちゃん。

週1はしているっていうから、

私からしたら十分ではないか?と思ったのだが、人によって違うからな。

そこは夫婦間で話して解決すべきだろうとアドバイス。

独身の私がアドバイスなんておかしな話だ。

女性は年を重ねると性欲が高まるらしい。

多くの女性がもつ悩みでもあるのかなと思いながら、未来の自分の参考にけいちゃんの話を聞いていた。