マルミのどこでもドア。

どこでもドアがほしい妊婦

働く女の出張記録。ホテル生活最高

ダラダラOLマルミ

でも、

お給料分は働きます。

気づいたらキャリアウーマン

出張好き嫌い

独身アラサー

趣味ゴロゴロ

休日ゴロゴロ

だらけてばかりの私。

結婚して寿退社を夢見ていたのも遠い昔。

いつしかキャリアウーマンのようになっている。

働く女になっている自分に驚く。

昨年はコロナの影響で、

海外出張はもちろん国内出張もほとんどなかった。

正直出張に対して思うことは『面倒くさいなー』だった。

でも、先日久しぶりの出張はちょっと嬉しかった。

ホテル生活は快適

f:id:ma-ru-mi:20210217142414p:plain

出張中は、ゴロゴロ生活が加速する。

家事をする必要がないからだ。

ホテルにいるときはテレビみて、

お風呂に入って、サウナに入って、

ご飯を食べて(コロナのためテイクアウト)

朝、目覚めれば、朝食ビュッフェでたらふく食べて。

あー幸せ。

仕事が早く終わればちょこちょこっと観光もできちゃうし。

家にいるときより快適な出張の様子動画にしました。

www.youtube.com

ただ唯一、

環境が変わると便秘になる。

何日も便が出ないのはつらい。

そして、帰宅したあとは廃人のように動けない。

これによって自分は繊細なのだなと知る。